予定は未定でした
あのあと109まで引っ張ろうと決心したのに、
2次スキルの事思い出して、
無駄に氷スキル覚えちゃってて、
氷先行で引っ張るか2次スキル諦めるか・・・になっちゃって。

結局はキリのいい100でやっちゃいました。

続きを読む

思えばこんな
1時間バフと言えばナルビクでの移動速度アップ。
更にしあわせの靴、占星術師のマント、ペット、シルフアーマー。
これで全段ブロックできる狩場が楽しかったです。
敵は遠距離攻撃多めでこっちはブロックだから立ち止まらずにシルフで加速し放題!
2セット安定で支出無しの極楽フロア、シノプ6。

2月には10分~15分で酒1個乱獲してましたね。懐かしい。
飽きたらブレス貰って凶暴な達人ですよ。あぁ懐かしい。

FMの方が好みなのかもしれないです。
いやまさかそんな。

いやまさかそんな・・・
ボリス94歳(予定)
スマッシュクラッシャー記念で。
低火力長ディレイでも西遊記だから迷惑度の意味では問題なし。

のつもりだったけどSCって覚えたら即マスターじゃないのね・・・
やっぱり109まで引っ張ろうかなぁ?

と言うか28武器でダメージ通るのかも心配w

続きを読む

うっかり
ボリスの鬼哭は最悪最初の門でクリアだよ!
だそうで。
そういえば聞き覚えのある話。
門の上に対する攻撃手段が無いんだっけ?

鬼哭はすっぱり諦めて久しぶりに69かその辺でのAGI転向になりそうです。
外の世界の狩りはBOTの集団に襲われて一気にやる気を無くしちゃうのがネック・・・

とりあえずクロエでレア狙いとボリスの育成、
どっちの狩場も混んでる事は無いみたいなので暫くは気楽に狩りができそうです。
ボリス44歳
最終狩場が紅の道だったころ?
から生き残っていたうちのボリスがついに動き出しました。
惜しむらくは前に150まで育てたティチと同じアカウントと言うことw

マキシ同様52までは上級ヴリトラの予定。
その後どうしようかな?

マキシの軌跡を追っていけば太刀は各種揃っていて楽だけどー・・・

マキシの軌跡と言えばDEFになっちゃうわけで。
となると太陽の盾が欲しくなるわけで。
まあ的中剣が無い以上同じルートは無理ですが。

同じルートが不可なら早めのAGI転向か刀か魔剣か・・・
何をするにしても先立つseedが無いとお話にならないわけでして、
今回も鬼哭の売り上げで銀行口座を溢れさせるまでは鬼哭に通うことになるでしょうw


そして毎回の話ですが、
2桁レベルでシミュ悩んでるくらいならその時間狩りしていたほうが効率がいい。のに・・・
と言う悔しい状況に今回も。
今はすぐ次のナルビク範囲まで育っちゃいますからね。
でも悩み出すと止まらないw
初めての革命
ずいぶんと浦島状態でクエストの開始場所すら分からないまま放置していた革命の花火。
Tale Wiki見ながらクリアしてきました。

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
