幸運の紋章は音も無く崩れ去った
紋章週間での55Fは、
・クリムゾン8つ
・加護インクリ1つ
・錬金石4つ
・ロイヤル3つ

むぅ・・・なんて微妙な収支・・・


あとはいろいろ回ってるときに降ってきた
・封印の書
・真実の書
・変質したコア

むぅ・・・装備がほしいのになんなのこれ。
245護符への道は遠そうです。
朝ラマシー
称号実装時には隠居生活気味だったので称号はすっからかんのティチ。
さすがになにか無いかとtalewiki見ていたら、
影の実力者どころか蒼穹の魔導師といい勝負ができるのがクエストで貰えるそうで?

デリンセヒル地下2階ボスを目指すことに決めて、
スノーピカを狩るところからスタート!
が先週の話。

サンスルに着いたら革命に明け暮れて当初の目的を忘れていましたが。
紋章あるうちに鍵出さないと、と一念発起してゴー。

続きを読む

55Fはじめました
ティチではクラド7回目。
169レベルの時点でランダム50%よりA-20にIMもマイナス少々。
その後盛り返すこともなく散々な結果になりました。
これはランダム100回未満の可能性が大いにありえますね。くやしい。
もう後半数えなかった。くやしいし。

前日の169歳クロエは50%にA+1だったと言うのに・・・

と言うことで涙の55F編スタートとなりました。


あわよくばティチもデリ進出と思ったけど振り直すまではやめておきますと言ったところ。

とにかくクリムゾンマジック出して護符強化早くしないと下のクロエまで護符欲しがっちゃう。


それにしても55Fで狩るために装備回収したら他のキャラの狩りが難しくなっちゃいました。
ヒョルドのアーマー取るくらいまで進めろと言うことなのでしょうか・・・
革命
正月イベントのクノーヘンを狩るのに忙しく、
そろそろドラゴンウイング出てもいいと思っていたら・・・

革命の花火で初めてのレアが振りました。

続きを読む

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
