エフェクト装備
今度こそインクリゼリッピレンジャーを作ろうと思ってですね、
インクリをちょこちょこ集めていたら・・・

もうインクリの在庫を荒々しい虎の魂が超えちゃいましたよw
... Read more ▼
H6,F5
これはマキシ行き

S5,I5
これはジョシュ行き

I6、A6
I5,A6
この辺をクロエとティチで

うん、十分満足。
そして残りは今度こそのインクリエフェクト目指して。

・・・クリも付いてるんだっけ。
インクリ無しでも良いの狙おうと思えば結構厳しいですよこれは・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
