近況
ネタになるほど面白おかしい事もなく平和な日々。

ブログほぼ一ヶ月放置にちょっと危機感を覚えたので数で勝負と言うことで・・・
画像大量に貼り付けてごまかしとも(´・ω・)
... Read more ▼
公式ページのスキル説明を見ていて違和感・・・
見比べても違和感・・・

イグニッション


指示通りにしばらく待ったら時間切れでした。
と言うか読めません!

ヘキサ1


初日のまぐれちっくな40000点オーバーの記録は電子の藻屑となってしまったようです。
この辺が集中力の限界。

ヘキサ2


以下クロエのミディアムリッチめも。
クリックで拡大するはず・・・

キャロットオレンジ
キャロットオレンジ

ホワイトシルバー
ホワイトシルバー

チェリーレッド
チェリーレッド

レモンイエロー
レモンイエロー

染色なしは自分で確認と言うことで・・・


こんなに長時間ペイントと真剣に向かい合ったの初めてかも!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
