スポンサーサイト
オパールリング
銀行を圧迫してる模造宝石の処理に悩んでいたところ、
安いんじゃない?っていう露店があったので思わず購入。
そのまま宝石合成→リング合成

出来上がったオパールリングは
耐久5、合成1の補正は1.1.1でした。

魔防強化剤大を入れて、+2。
普段はここで壊れてるからマシと言えばマシだけど...
いつも壊れてるんだから+4が欲しかったり(´・ω・)
... Read more ▼
その後中強化で+2+3と出て、魔防8のリングになりました。
オパールリング


魔防2ケタはまだまだ遠いようです。
Secret
(非公開コメント受付中)

回避のクッキー194個に眼が行きました。

最近は合成やらMRで失敗ばかりだね~

クリリン作るかな?っておもってはいるんだけどね
回避のクッキーは死ぬわけにはいかないティチのタシナミですよ('-'*)
危ないって思うころには全滅してる事がほとんどですが...

クリリンも作りたいけど模造部屋がいつ行っても人たくさんで収穫ゼロで帰ってくることの方が多かったりしてます(´・ω・)
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
