スポンサーサイト
幸運の紋章
朝出品した215装備がもう売れちゃってました。
徐々に値下げていって今月中に売れれば・・・
と思っていたのにあれ?相場読み違え?

よくわかんないけど予想以上のNPになったからよし!w


あとは紋章が貰えたので普段は行かないところへ足を伸ばしてみました。

紅玉の洞窟。
... Read more ▼
よし元取った!
と言いたいけれど元はゼロだったり。

お酒

まさかの2匹目で。
この調子で10個揃えば、と思ったもののこの後は毛玉も出ませんでした。

混んでるマップは疲れるので嫌いです(´・ω・)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
