スポンサーサイト
210歳
日々デスペナ貰うと共にやる気が無くなっていったティチですが、
クエストや知り合いと慟哭の塔を登っているうちにレベル210まで育つ事ができました。

でもモナ武器は果てしなく遠いです。

... Read more ▼
INTの区切りがいい感じなのでそろそろ白先行かなー、と思っています。

210


でも一回ブレカンなる232まで上げたいなー、とも...
などと考えていると久しぶりにやる気が出てきました。いい傾向です。
Secret
(非公開コメント受付中)

210おめでとー。
武器ディレイが短縮されるアビリティが導入されるみたいだし、魔法陣消しが楽になりそうだねー。確か聖杖装備の魔法防御169で消せるはず。
ステが晒された!!
ティチのステは如何なのか知らないけどなかなか良いステ?

最近狩りが長続きしなくなった。
マターリですよ
魔防169ですかっ

...計算したら150くらいが限界でした(´・ω・)


通常攻撃も範囲攻撃もミスが多めで回避上限にもいってないと思う上にスキルキャンセルは防げない微妙ステですよー
良ステとは言い難いと思います...気に入ってますけどねっ(`・ω・)
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
