気分転換
AGI型だったり、
DEF型だったり、
陣消しで乱獲したり、
時にはAGIもDEFも捨てて沼に通いだしたり。

どれも楽しいのですが、今回は別の方向で気分転換。
... Read more ▼
イメチェンクロエ

これは・・・
髪形を変えたとき以上にキャラクター選択画面で「誰?」と言いそうな変化・・・

髪形はリセットされるものだと思っていたので嬉しさ半分悲しさ半分。

魔法撃つときに踏み込んでいたんですね。
知りませんでしたw
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
