スポンサーサイト
今日のこの日
やる気を維持するのは難しいもので、
いざ狩りに行こうと思っても
武器はメトゥラだし鎧はテシスだし背中も借り物除くとB級品しか無いと言うこの状況っ

無理やり奮起させるべく課金アイテムの出番です('-'*)

ミュージックスタッフ持ってみたんですけど、これは...
音符が広がりきる前に次の魔法が着弾して...なにやらすごい事に?

もっとふわ~って広がるものだと思っていましたからちょっと意外でした。

じっくり考えると今までに出てた武器の動きで予想できたはずの動きなんですけどねw
Secret
(非公開コメント受付中)

咏唱中に音楽が流れるのかな?魔法陣無しで使ったらすごいことになりそうだね、、、
音符が見た目人魂になるぐらい連打ですよ

ワイドブレスとかのエフェクトが遅いスキルは
時間差がちょっと気になったかな?

まぁ装備がB級品しかないとかいってますが
いい装備してるの知ってますよっ
多分・・・・

>アルさん
音楽は流れないですよー
簡単に言っちゃうと、魔法が当たったところに緑色っぽい音符が飛び出すだけです(´・ω・)

>オッポさん
ワイドブレスよりレジストの方がすごいですね
走り出してからエフェクト出るものだからなかなか慣れません

装備に関しては周りの人が豪華すぎると言う事でっ
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
