スポンサーサイト
クロエIfmX
メモ:今回でクロエはクラド4回目
... Read more ▼
大文字小文字はステの多少で。
いつからか後で見返したときにわかりやすいようにと
大文字小文字を駆使してシミュのログを残してます。IfmXです。

ちょっとOSが応答しなくなって、
再起動したら今回の含めてシミュログ半分くらい無くなってたんですけどね!

CLCLのバックアップを年単位で忘れてました。もう忘れることはないでしょう。


と言う事で今回のステ。
I200,F109,M182,X255になりました。ほかは初期値。

DEX255は追憶ローブの身だと必須な感じ。
計算してないけど、たぶん。

INT200で(200*0.1)+55=75%カット?のマナウォール。
式の55ってどこから出た数字なんだろ?
INTが攻守の要。でも今回は陣消しが第一目標なのでINT255までは振りませんでした。
ネオテシスに行くとさらに+魔200+ブレスですごい硬い。便利。 ボスも自然回復で。

MR181で陣消しだけどブレス貰ったときにキッチリな数字になれるからと+1して182に。
マナドレインはマスターレベルで22回復・・・してたと思うw
計算だとMR184で23回復だからきっとあってるはず。

で、残りがDEFへ。無意味なMR+1をここで呪うことに。
あと1あれば切りがよかったのに残念。

ネオテシス用の万能薬、沼用の目薬。
無くても何とかなったAGI型と違って無いと致命的。

見切り発車だったけどネオテシス1の重鎧が更に欲しくなりました。
セット効果と色々合わせればXD3Fくらいには純粋なF型としても狩りに行けそう?

とまあ大体予想通り。
そして感想も予想通り。
陣消しに拘らないならMRを下げてDEFをもう少しとることをお勧めします。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
