ねんがんの
追憶の重鎧が手に入りました。
... Read more ▼
これで騎士セットが揃いました。

追憶騎士

追憶聖杖を出すのに130箱(箱?)くらい、重鎧はさらにその倍以上はトライしたくらい。

アビリティを研磨の中か上かで悩みます。
上ならすぐ付けられるけど追憶装備は受け渡せないし・・・
中付けようにも輝くかけらは一つも無いし!

とりあえず各所回って被ダメを見てから考えることにしましょう。


あとネオテシスは称号を狙いつつも被った装備をインクリ狙い?
一気に難易度が上がった気がします・・・
と言うよりネオテシスは一通り揃ったクロエよりもジョシュを優先して本格的にワンド狙わないと。
・・・クロエではワンドを何本も出してるのが悔しいけれど。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
