そろそろ卒業?
ルシの西遊記引きこもりの話です。

100レベルから西遊記河童マップ。
途中から猿マップへ移動。
ペットの餌も無くなったしパッチキットも尽きたしで脱出。
... Read more ▼
西遊記で75レベルも頑張りました。
背伸び狩りができるってすばらしい!

ひせん175

ひせん175_

ちなみに飛連破の方は必中してません。
回避上限かも怪しいものです。

20個ほど空けたのに西遊記の靴4つに盾ゼロだった訳ですが・・・
西遊記の盾を装備していたら何度放り出されていたか分かりません。
ついつい集めすぎちゃうサンドモンのクリ連打+表示されない魔法ダメージが怖すぎです。


175レベルになったら突き型に変更しつつフォセに持ち替えて~と、
当時ジョシュ用に小剣を狙った副産物がここに来て役に立つなんて!
・・・何故か銀行にビルボまで入っていたり。どっち使おう?

ステ効率は長剣のほうがいいけど細剣だと陣消しが可能。
その上細剣のクリは8と言う事でシミュし直すことに・・・
いっそ180まで引きこもってまた追憶武器で済ましちゃおうかしら?
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
