スポンサーサイト
初めての革命
ずいぶんと浦島状態でクエストの開始場所すら分からないまま放置していた革命の花火。
Tale Wiki見ながらクリアしてきました。
... Read more ▼
三択は一番楽そうな王城前で暴れるはなし。
走り回ってFB連打してたらSSの評価みたいでした。
SSSとかあるのかな・・・?普通のランクが分からないw
魔杖持ったりとか移動を効率よくとかすれば上はあるでしょう。きっと。

問題は第二幕の王城内。
マナウォール張ってる人。
最初はダメージ通るんだけど、
MP減って根性補正出てくると1ダメージしか与えられない・・・
無視して石壊してたらいつの間にかいなくなってたけど倒せる気がしないですよ?
そんなこんなでもSSでした。

190なりたてだとマナウォールに封殺される気しかしない・・・w
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
