ボリス44歳
最終狩場が紅の道だったころ?
から生き残っていたうちのボリスがついに動き出しました。
惜しむらくは前に150まで育てたティチと同じアカウントと言うことw

マキシ同様52までは上級ヴリトラの予定。
その後どうしようかな?

マキシの軌跡を追っていけば太刀は各種揃っていて楽だけどー・・・

マキシの軌跡と言えばDEFになっちゃうわけで。
となると太陽の盾が欲しくなるわけで。
まあ的中剣が無い以上同じルートは無理ですが。

同じルートが不可なら早めのAGI転向か刀か魔剣か・・・
何をするにしても先立つseedが無いとお話にならないわけでして、
今回も鬼哭の売り上げで銀行口座を溢れさせるまでは鬼哭に通うことになるでしょうw


そして毎回の話ですが、
2桁レベルでシミュ悩んでるくらいならその時間狩りしていたほうが効率がいい。のに・・・
と言う悔しい状況に今回も。
今はすぐ次のナルビク範囲まで育っちゃいますからね。
でも悩み出すと止まらないw
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
