うっかり
ボリスの鬼哭は最悪最初の門でクリアだよ!
だそうで。
そういえば聞き覚えのある話。
門の上に対する攻撃手段が無いんだっけ?

鬼哭はすっぱり諦めて久しぶりに69かその辺でのAGI転向になりそうです。
外の世界の狩りはBOTの集団に襲われて一気にやる気を無くしちゃうのがネック・・・

とりあえずクロエでレア狙いとボリスの育成、
どっちの狩場も混んでる事は無いみたいなので暫くは気楽に狩りができそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
