思えばこんな
1時間バフと言えばナルビクでの移動速度アップ。
更にしあわせの靴、占星術師のマント、ペット、シルフアーマー。
これで全段ブロックできる狩場が楽しかったです。
敵は遠距離攻撃多めでこっちはブロックだから立ち止まらずにシルフで加速し放題!
2セット安定で支出無しの極楽フロア、シノプ6。

2月には10分~15分で酒1個乱獲してましたね。懐かしい。
飽きたらブレス貰って凶暴な達人ですよ。あぁ懐かしい。

FMの方が好みなのかもしれないです。
いやまさかそんな。

いやまさかそんな・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
