色々やってます
ボリスが240歳になりました。
ランダムは相変わらず40%切ってますのでシミュ中。
それといい加減新しい武器調達しないと。

シベが150歳目前です。
鬼哭引きこもりなのでレアキャラですが。

クロエが新しい称号を・・・名乗りました?
名乗るでいいの?称号の表現なんて知らないw
ボーナスのX+1のために古代兵器まで使う贅沢。
... Read more ▼
そしてこんなの聞いてない。

炎を統べし者

経験値/レアドロップ2倍だそうです。
1.1倍なんて誤差?と、思っていたら・・・
まぁ禁域に入るかと言われたら微妙なラインですけれど。

これでアナイス用の称号なくなっちゃったじゃないのどうしよう・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
