革命
正月イベントのクノーヘンを狩るのに忙しく、
そろそろドラゴンウイング出てもいいと思っていたら・・・

革命の花火で初めてのレアが振りました。
... Read more ▼
革命の花火の

ルベなんて縁遠い装備、
名前じゃ判断できませんです。
と言うか新PC落ちるの早すぎて見えないです・・・


ルベロイヤルメイズ

メギ以上の聖杖が手に入ったらティチ再開する約束を果たす時が・・・っ
今は旧ADステでシミュよりA+20以上だったかしらー?
ランダムが勿体無いけど振り直さないとやっていけません。

まずは各キャラに散らばった装備を回収してそれからシミュですか。
・・・楽しくなりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
