スポンサーサイト
朝ラマシー
称号実装時には隠居生活気味だったので称号はすっからかんのティチ。
さすがになにか無いかとtalewiki見ていたら、
影の実力者どころか蒼穹の魔導師といい勝負ができるのがクエストで貰えるそうで?

デリンセヒル地下2階ボスを目指すことに決めて、
スノーピカを狩るところからスタート!
が先週の話。

サンスルに着いたら革命に明け暮れて当初の目的を忘れていましたが。
紋章あるうちに鍵出さないと、と一念発起してゴー。
... Read more ▼
1Fは何事も無くクリア。
強いて言えばノーマル1Fでこの鍵の出なさはこの先どうしようと絶望したくらいw

そしてタイトルのラマシー。

気づいたら2回死にました。
レベルアップ直前だったのに・・・

と言うことで怒りに任せて引き打ち!
からのコンボ固め?

らましー

こんなせこい戦い方はCP13のポーンティアック以来ですよ?
と言うかこんなのソロでどうやって倒せばいいのか・・・

この後2F突破の称号はおいしくいただきました。
そしてハード2Fを目指してたけどこんなボスが続くとこの先進められる自信が・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
