スポンサーサイト
再配分
ちょっとした都合から再配分するスキを伺っていんですが、
公式からお告げがきましたのでやりました。

再配分のお話です。

... Read more ▼
結果は以下のように。

221


いろいろと半端だし、
自分でもぱっと見ておかしいなーくらいは自覚してるのでツッコミは要らないですよ(´・ω・)


で、どうせだからとブレイクアーマーです。

ブレイクアーマー



それにしてもこの99+33個の鴨どうしてくれましょうかw
Secret
(非公開コメント受付中)

DEF確保のために打撃先行にしたのかな?共通でXとA自動上げで手動でF上げた方がHPも増えて良さそうだね~。
それよりも増殖バグがすごいことになってるみたいだね、、、魔法師が値下がりしてくれたらうれしいけどバグ品じゃ怖くて買えないなー。

打撃先行はしてませんよー。
再配分終わるまで打撃スキル覚えてなかったから間違いないハズ。

150の時点でシミュとのズレを修正しようと思ったらHACKが11あったんですよね...
恐らく「INTを必要ポイント上がるまで上げ」の途中でHACK上げてたんじゃないでしょうか?w
どうせだからとぴこぴこハンマーが町装備になっちゃいました。


それにしても増殖ですか(´・ω・)
鞄販売停止したりの裏事情ですか...

この前ウェブマネーでチャージしたけど、こうバグだらけじゃポイント使う気が無くなっちゃいますねぇ...
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
