やっぱり
この瞬間は見逃せませんね。
... Read more ▼

この後エサ探しにEP1マップへ戻る破目になりましたがっ
そろそろEP2のエサ食べてもいいんじゃない?


続いての計画は最初の勲章300個集めるところから?
平行して245護符を目指す感じ?
とりあえず法師靴×100護符の不釣合いは何とかしないと。

でもイベント先送りで地獄は見たくないし・・・
革命だ何だで狩りに戻れないじゃない・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
