スポンサーサイト
紋章週間でした
紋章買っちゃうと他のキャラが休眠状態になっちゃいますよね。
自分だけ?

結局出たのは、
・サンスルリア勇士のヘルム
・シエン探究者のローブ
・野蛮人のトーテム
・黙示録
・黒心臓
あと魔法隊長からL知力だったかな?

一回の革命で魔法隊長が二人連続でレア落としたのには驚き。
どっちかがカーディナルロットだったらヒャッホウなのにw

そして頑張ったけどデリンセヒルN5の鍵は一つも出ませんでした。
もしかしてボスに会うための鍵出す時点で紋章必須ですか・・・
... Read more ▼
そんなこんなでこんな装備。

装備

次の装備はどこを狙っていこうかしら?

と言うか現実的なのが法師靴くらいしか浮かばないw
でも期限あるしね・・・

しばらくはスティンググレムリンの女王のリングを夢見る日々かな。
これが現実的かどうかは置いておいて。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
