スポンサーサイト
4月のクリスマス
クラブの方が蒼装備を出してから本当に出るんだなーと漠然と開けていた箱ですが...

やっと装備が出ましたよっ

... Read more ▼
チャット欄の切り取りって意外に面倒ですね...(´・ω・)

蒼腕輪


驚きのあまり眠気が吹き飛んだりログアウトしてから補正のSS撮ってないのに気づいたり。

-追記-
補正はこんな感じでした。

補正
Secret
(非公開コメント受付中)

腕輪おめでとー。結構良補正かな?インクリして魔大いれなきゃねっ!
開封場所はもちろんナルフリだよね?w

腕輪ありー。
補正に関しては魔攻・魔防が固定っぽいんですが、知らずに5と4で喜んでいたりでしたよっ
使ってみたところ魔攻9のダイアリングとほぼ変わらないみたいで当たりかなーって言う感じです。

開封場所はクラブルームです。
今日もガーゴイルは何も落としてくれなかったよー
って言いながら開けたら何とまぁ...でしたw
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
