スポンサーサイト
時給いくら?
狩場はクリスマスD3F。
最初にぐるっと一周して誰もいない事を確認して、独占状態。
回避上限の敵は箱だけ?下手したら箱も上限じゃないかも?
最近は白い森1だったのでスキルキャンセルされるのに変に敏感になっちゃっててよくわかりませんw

狩りかたは、
独占なのをいい事にミヌ2匹で1匹とみなして、3匹以上の塊だけを相手に。
範囲攻撃してるとミヌだけ残って最後は単体攻撃になるので、
最初のうちに集めながらLBで感電させて、それから範囲攻撃で。
リカバリーは使わないでヒールP大使用。
魔杖で1時間やるつもりだったのにいつのまにか聖杖を持っている事故が2回。しかもいつから持ち替えていたのか不明(´・ω・)
と言った感じ。

... Read more ▼
ふー、疲れた。
と思って時計を見たら20分ちょっとしかたってなかったりw

で、30分までもう少し...ともうひと頑張り。
狩り始めから30分経過の時点で130k以上も稼いでいました。

今までに無いペースだったのでやる気復活っ
でも10分後にはまたダレてきて...ズルズル狩り始めから1時間経過。
後半30分は110kくらいでした。

1時間での実測値は240kですね。
最初の30分でやめてれば260k(参考記録)だったのになぁ...
と思いつつも、今まで200kを越える狩場が無かった身としては未知の時給を目指せるココは楽しいものです。
Secret
(非公開コメント受付中)

最近目標が無いから
狩りもマッタリ
飽きが早くて
雑談中心ですよ。

何か火がつくこと無いかな?と思いつつとりあえずINな毎日ですよ

最近は公平してるヨシュアが楽しそうに見えていますよっ
エンチャントの暗黒あったらDEFもAGIもいらないんじゃない?っていうくらいw
多人数で殴るから暗黒の確率も高そうですしねー。

日々育ててみたいキャラの順位が上がっていってます。
どうですか('-'*)?
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
