スポンサーサイト
時給いくら?酷寒1編
レアも無くチャットも無くだと30分ソコソコで飽きが来てしまうのです...

と言う事で30分での参考記録をまとめて美味しい所を絞ってしまおうと路線変更で(´・ω・)

装備はテシス鎧、しあわせ、魔杖で2セット。
ドロップは涙だけお持ち帰り。

ステと装備がすごい人だと聖杖2セットいけるんじゃないかな?と言った感じ。
無理かもしれませんが(´・ω・)

ナヤ、シベ、ティチの人と1回すれ違ったくらいで沸きには不自由しない感じでした。

... Read more ▼
30分での結果は80k。

狙えるレアはペンギンリュックくらい?
経験値もほんのり。

あんまり美味しくないかなぁと言う感想です。
酷寒2,3は当たらない範囲攻撃があるからさらに微妙な結果になりそう...


前回の予告と全然違う所でしたが昨日雪国で落ちていたため仕方の無い事です。事故です。

日常

事故というよりいつもの事なんです(´・ω・)

-追記-

後で自分で見て必要な情報が無いんじゃ意味ないじゃないですかー。
上記の狩り方で涙は30分で40個前後。
ペンギンだけを狙って狩ればもっと稼げると思います。
ただし金曜日夜から土曜日終日はガクッと効率下がると思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

最初の広いMAPと雪ダルマ部屋と兵隊部屋はきついよねー。4Fの時はジャーキー使った方がいいんじゃないかな。

ユキダルマの部屋はそんなに集めないから危ない目にあった事はないですねー。
ミヌの部屋で、
クリックミス→移動→ミヌが方向転換→クリックミス
このループがイライラですw

ジャーキーですかー。
持っていってもケチって同じことになりそうですよっ
再配分してまだ間もないですけどAGIもっと欲しいですね~。
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
