スポンサーサイト
時給いくら?総括編
色々装備借りたり慣れてきたりで最高時給が跳ね上がったりしましたこんにちは。

色々まわってみたけど、
クリスマスダンジョンは偉大ですね。

と言う結果に...

... Read more ▼
経験値、SEED共に一番の効率が出たのがクリスマスD3Fでした。

魔攻、クリ重視の装備での結果、
ドロップ拾わないで1時間の最高経験値は現在290kが出せました。
ただ赤字狩りは性に合わないのでいくら経験値がおいしくてももうやりたくないですね(´・ω・)

範囲でまとめて倒す所なのでドロップはまとまってるし、
拾ってもそう変わらないと思うので拾うべきですよっ
その辺で出ないレア狙うより稼げちゃいますしね...


次点は黄泉路2。
1は混みこみの時が多々あったり。
3は公平チームが多々いて重い時があるのが玉に瑕。
2が狩りやすくていい感じです。

聖杖2セットの装備での結果、
ドロップ拾わないで1時間の最高経験値は200k出ましたっ
今まで黄泉路で200kは無理かなー、と思っていたんですけど出ちゃいましたw

30分くらいで1個レアが出るか出ないかと言った感じですね。
ドロップ拾ってないのでそのレアがそのままSEED収入に直結するんですが、
ほとんどレシピなので赤字じゃないけど黒字にもならない...と言う事になりますね。


次いで地味ながら経験値が美味しい所、慟哭の塔(1F~4F)
クリスマスダンジョンと同じ装備で時給190k近く出ました。
ただ、黒字になる理由が無いのでものすごく飽きますw
メリットは混み具合に影響されない事?

ループするんじゃなくて、4Fまで登って脱出したら終わり。
が30~40分程度なので飽きもせずにいい感じです。
紅い所や砂漠よりレベル上げには適しているのが見逃せない所です。
...あっちの狩り方が下手なだけかもしれませんが(´・ω・)


紅玉3,4は経験値に期待できなかったので、せめてレアっ
...と思いましたがレア出るまで狩り続けるのは飽きて無理でした(´・ω・)


酷寒2,3は位置ズレがすごくて4匹の塊に範囲撃っても当たるのは1匹だけ...
と言うのが日常でした。
結果単体処理になるんですが、
・クリックしにくい鳥
・どこにいるのか分からない虫?
・TBの射程より遠くから狙ってくるピンガ
とレア狙いでもあまり行きたくない狩場です。


むぅ...文章まとめるのは苦手なのでろくに見直さずにそのままで(´・ω・)
後で見て間違いがあったらひっそりと直します。
Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱXDかぁ~。雪板とかもうちょっとましなレアが出ればいいんだけどね。その分経験がいいからしょうがないか、、、

クリスマスダンジョンはドロップ拾ってればPot代差し引いても400k~の黒字だから、海底でレア狙って凹んで帰ってくるよりは確実ですよー。
と言い聞かせています。
チームメンバーが雪板出すのにビクビクしながらですけどもっ

...最近海底に行かなくなった理由に今気づいたかも
出ないときは全然出ないですからね(´・ω・)
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
