スポンサーサイト
女王なんとか
クリスマスダンジョンは略称XDが一般みたい?

とりあえずXD4Fの箱に収まっている女王なんとか様ですが。
装備込みのDEX250で命中105と言われているサンライズ(Talesweaver調査様調べ)
でたぶん必中でした。
命中95のIMはMISSがまだ目立つ感じ?でした。

その辺で出会うはずもない敵にDEX合わせる必要性は感じられませんが必中できたのでメモメモ。


Talesweaver調査様にはいつもお世話になっています。感謝。
Secret
(非公開コメント受付中)

そんなDEXは持っておりません。

もっとLvあげないとなー。。。

と思ってるような、思ってないような感じです。

250って皆が装備貸してくれなきゃできないDEXですよねー。
本当に多謝ですよ('-'*)

IMでMISS目立つのに命中10の違いで必中するのか改めて見ると疑問ですけどねw
INTとMRの違いもあるのかな...
後日談
まぐれ当たりだったようです...

必中じゃないので気をつけてください(´・ω・)
女王の必中ポイントは368みたいだねー。サンライズでも装備込みでX263必要っぽい。

ササッと答えを持ってくるアルさんはやっぱりすごいっ
IM必中させようとしたら273必要?

PK相手にしてる感じですか...
さすが女王様(´・ω・)
多分そうだと思う。
ちなみにXD3Fの上限はX304、A210で兵隊はX317、A218みたい。
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
