スポンサーサイト
ゴージャスに久しぶりに
鎧に付ける魔法防御のアビリティ

中ランクの材料のゴージャスな結晶を探していましたが、
やっと2個目をドロップしてくれました。

1個目はサボタン、2個目はタランチュラからです。

2個出るまでに貯まった経験値は約1Mですね。


さて~鎧探しに稼がなきゃなぁ...
Secret
(非公開コメント受付中)

ゴージャスおめー。
次は遺跡でブレスローブねらいだねー。
経験値1Mじゃすまなそうだね、、、
ルピーなら 上 狙いじゃないの?
狙うなら付き合いますよ?ちょっとの間は無理ですが・・・

100ローブもでるだろうけどローブの補正は105のブレスローブの方がイイみたいだよ。

念のため 42,52,62,75ローブを集めておくのをお勧めするよ

自分は62以外なら集まりそうだからいいやw


せめてサンドボードでも出れば...と遺跡で狩ってますがさっぱりですよ(´・ω・)

噂の合成鎧のお話?
そのあたりの装備はサブのレベル上げの過程でポロッと出るんじゃないかなー。
は甘い考えですか?w
合成できるんなら今頑張って105装備狙う意味あるのかな...
合成鎧はまた合成にレアアイテムが必要だし

いつ出るか?
レア率はどのくらいになって合成数がどうなるのか?

が分からないから手に入るなら嬉しいので狙う方がいいかな
更新に期待して

コメント追加!
この場所を借りやす

アルさんへ

19日の要塞ヘルプ頼みたい。
夏色(傭兵がちがち)に一矢報いたいのよ。
手伝えるようだったらなら18日22時作戦会議っぽいのをするからそれまでにINしてほしい。
無理にはいいよ・・・変に気を遣わせると悪いしね(-.-;)

一応ブログへのコメント
アビリティ材料落としてくれないから、付けるときは購入派かな・・・
安くうっておくれー
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
