めも
Lv,Stab,Hack,Int,deF,Mr,deX,Agi,Point
の略で

「X,A...」
Xの必要ポイントが上がるまでXに振って、Aの必要ポイントが上がるまで振って...の意味

「I(30)」
I30までIに振る意味

「H(F20)」
F20までHに振る意味


こんな自分が分かりやすいだけの解釈でまとめているので見難いと言われても気にしないっ
だってメモですから(´・ω・)

... Read more ▼
マキシL169斬り
黒か雷先行で
X,A,H,A(I42)
 この時点でL42,H20,I42,M22,X23,A41
共通先行で
A,F,A,H,A,H,A,H,A,H,F,A(X130)
 この時点でL149,H98,I42,F22,M22,X130,A146
刀先行で
H(H102),A(L169)

L169,S3,H120,I42,F32,M22,X130,A160,P2

うちのマキシはレベル10なのでどこに問題があるとかさっぱりですw



シベL70複合
打撃先行で
A(L2)
共通先行で
A,S,H,A,F,X,A,H,S,F(22),S(40),H(40)

L70,S40,H40,I1,F22,M1,X71,A73,P0

ランダム次第で途中のA切り上げなければ武器持てなくなるので注意



ティチL244補助
火先行で
M
白先行で
M,I,M,I,M,A,X,F,I,M,A,X,I,A,X,F,A,X,A,X,A(M231)
 この時点でL185,S1,H2,I129,F27,M231,X91,A108
火先行で
A(I130)
共通先行で
A,X,A,X,A,F,X,A(L242),X

L244,S1,H2,I130,F30,M231,X170,A177,P2

I130やL242が目標になってますが途中のランダムで果てしなく変動してるでしょう(´・ω・)
このA/Xに高速詠唱があればXD4Fソロ攻略できるハズ...
Secret
(非公開コメント受付中)

今回のシミュはかなり煮詰まってそうだねー。ルピートさんのを超えるのできないや、、、

あと、ヒルさんに一つ伝言をお願い~。
こないだ渡したSEEDで混沌の酒を3つ買いたいから倉庫に入れといて欲しいって伝えといてー。
くっ・・・

X,A170でXD4F攻略か・・・

クリプレ
まさしくクリティカルプレゼントで死に戻りですよ!!
こちらはね・・・
強化剤の変更早過ぎだよー;;
まだMAX100護符作ってないのにー。
今のイベントの期間に IN しないとは

ルピートさんならレア出そうだよー

IN待ってるよ~

オンラインには復帰しましたこんばんは。
でもTWには復帰出来なさそうです(´・ω・)


今度時間見つけてネットカフェから借りてるアイテム返しに入って、

しばらく休止ですね...

とひっそりコメント欄で宣言(´・ω・)
おひさー
Nproのせいでログインできないのかな、、、?

早い復帰を待ってるよー^^
なんと npro被害者が 身近に出たのか・・・

お早い復帰を期待してるよー
|_・)

なかなかINしてこないと思ったらBOTも快適nProにひかかってたのか・・・あれは確かにひどい・・・

まあ、アフにも言ってきたがそんな人にはPC買い替えを勧めてるよ!!!でも、ビスタはダメよ、対応してないから。

まあ、ルピートさんのポケットマネーなら楽勝。

|ミサッ



ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
