スポンサーサイト
ランテアビスク

145本が降ってきました。
この子、実はレア運良いような気がしてきましたよ?
もしくはスノールと相性がいいだけかもw

... Read more ▼

今まで28本しか持っていなくてアレでしたが、
今回レベル相応のが手に入ったし一撃狩りというのが視野に入ってきました。

一撃メモ
・魔法扱い(?)なのでXを魔法の命中に合わせる
でもアンプリフィケーションで威力は上がらない。
・Stab×1.8+Int×1.5
・突き×4.2+魔攻×3.5
Sと突きの方がIと魔攻より比重が大きい。

魔鎧がフルに生かせるスキルですね(´・ω・)

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
