スポンサーサイト
納涼イベント
ひっきりなしに行われた夏のイベントのシメ?
納涼イベントはどうでしたか?

100個ちょっと開けたようです。
... Read more ▼


人面魚*16
シーラカンス*12
呪われた帽子*4
邪悪な粉*4
ホーンオブデス*1
ムスケルの呪われた血*1
スカルウォーリアのドクロ*2
シクルの服*2
ドクロの指輪*3
黒いキノコ*1
死の呼吸*3
ブードゥー人形*4
わら人形*3
毒液*1
毒薬*2
忘れ草*1
亡霊草*3
地獄蔓*1
ノルカソルカ*6
†ホラーマスク*8
†かぼちゃヘッド*5
†シクル変身マント*3
さびた箱*3
鉄の箱*1
マスターズギフト*3
レベルアップお祝いボックス*6
古いひつ*7
好奇心箱*2


楽しかったのは箱をクイックスロットにドロップしてる間だけでしょうか。
ワクワクしながら移動して、あとは開封する毎に脱力感が(´・ω・)

一定数集めれば確実に貰えるサマーウィング形式のほうが好みかな、
と思いましたよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

箱が大量に入荷されたのに

取引ができないアイテムが増えたとか
かなりデンジャラスなスロット圧迫に悩む様になりました。

箱運はお互い無いのが悲しいね。
だが、今度箱イベあったらまた協力プレイで頑張ろう!

と、更新に期待してカキコ..._〆(゚▽゚*)
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
