スポンサーサイト
浮気はじめました
影の塔31階でレベル250まで居座れば成金も夢じゃない!
と思い準備して向かったものの、ペットのエサを忘れたために帰ってきました。

ハイシャープドットカードは出ませんでしたね...残念。
... Read more ▼
で、狩りをしてるクロエを見かけたわけですが...
やたら広い範囲でやたら多段でやたらと氷結起こしてる攻撃を見てしまったのですが。

これはゼヒ使ってみたいとクロエはじめてみました。

大地先行でDEF型いけると思ったらスキルが1つしかなかったり、
水術も雷術もI/Xで驚いたりとなかなか難しそうです。
特にAGI確保は絶望的な気が...

と言うわけで現在クロエに浮気中です。
CP0始めたら黄色のゼリッピに一撃KOされました。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
