ガフクエスト
新キャラを始めるたびにどこかに保存したはずの育成メモ.txtを探してます。
そうしないためにブログに上げてるはずなんですが、
カテゴリを何も考えていなかったため自分で探しきれません。

という事で今年はカテゴリを頑張ろうと思います。
... Read more ▼

サブという事でアイテムを持ってくること前提の、
育成兼ガフクエストアイテム集めメモ。

パンダ鎧、ヘッドギア、トナカイリュック、極命中はすぐ渡す。
トラマントは装備条件38レベル。
耳あて、お面、天使耳は適当に?
後日ここの渡すものリストに必勝祈願が入るといいなぁ...

祝福1を出て2を追い出される頃には孵化機とタマゴが買えるハズ。

28武器くらいから

  • 試練1  
    • モンクスの毛200

レベル35くらいから

  • 水晶1
    • アレネの骨200
  • セルバス5
    • アジダハカの羽200、武闘虎の毛皮200

52武器くらいから

  • 試練2
    • ムスケルの角200

 

重鎧と盾の有無が大きいけど目安はこんなイメージで(´・ω・)

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
