西遊記マップ
最近通いだしました。

期限付きですがなかなかに強い装備がもらえるのが魅力ですね。
あと小銭も...
... Read more ▼
その間に出たレアは、

西遊記

一番上以外ジョシュが出してます。
ティチのほうが倍は狩ってるのにっ

次元の玉は時間制限を解除してくれるらしいですよ?
よくわからないのでスロット圧迫してるだけですがw
Secret
(非公開コメント受付中)

クラブ移動遅れてゴメンよー

明日から Mission があるから IN出来なくなるかもしれない。

本当に申し訳ない・・・

夜中INして会えればそのときに~

掃除終わるかな?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Missionは長期?
今回のイベントは称号もらえるから時間みつけてクリアしておくのをオススメしますよっ
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
