スポンサーサイト
レンタル屋「大将」
具体的にはわかりませんが命中率が上がったようです。
ペットスキルを変えるか、ステータスを変えるか、装備を変えるか、
ほんのり狩り方が変わるかもしれませんね。

でも再配分は回数が限られているし、
装備を簡単に変えるほど資産家でもないので...
... Read more ▼
とりあえずペットの集中を外して魔法の沼へ行ってみました。

魔法の沼3でしばらく狩ってみましたがFA,FB共に必中の様子。
でもTBがごく稀にミス出る感じ。
つまり集中必須と言う訳ではなくなったようですよ?
ついでに言うと一度迅速を付けるとやっぱりやめられませんねw

うちのペットたちは、集中を持っていない=硬化も持っていない
ので、すぐ武器がボロボロになってしまうのが悩みの種。

5時間イベントと共に新しいタマゴを温める日々でした。

タマゴの状態で要求されるアイテムは2種類共通でトゥートゥーの殻。
1段階でのエサはポイズンゼリー。今はイベントで楽々集まります。
2段階でのエサは丈夫な布。ライディアへ買いに行くだけ。
物分りのいい将来有望なペットに育ってくれています。

生命、迅速、硬化
今回はコレを目標に育てていきたいところです。
2段階から3段階が長いんですけどね...


それはそうと魔法の沼3まで入れるようになりました。

初めて行った時はゴールデンタイムにもかかわらず独占状態で、
すごい過疎マップかと思っていましたが...

イベントが終わったら結構混んでいますね。
独占なら通う気力もありますが、
混んでいるとなると行くことはあるかなぁといった感じです。


話変わって西遊記クエストの報酬です。
最低でも2週間くらいもつらしい?ですよ。
期限切れる前に大体10回は行けるとして、
貰えるのが5種類なので...
最低補正でいいから欲しい蒼氷の靴はレンタルの大将で。
いつか作るつもりだったインクリプラチナ護符はレンタルの大将で。
あとは原石だけで挑戦できた合成軽鎧はレンタルの大将で。
こんな感じで一度揃えたら結構誤魔化せそうです。

ジョシュはこの装備のおかげで再配分どうしようかさらに悩ましくなってきました。



いつも以上にまとまりのない文章で徒然と攻めてみました。まる。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
