オープン
いつまでもズルズルやってるのもアレなので思い切ってオープンですよ。

タイトルを『今日のこの日2.0』にしようかと思ったり。でも止めたり。


FC2はデザイン豊富でいいですね('-'*)
Secret
(非公開コメント受付中)

オープン記念
1番ゲット

移転で無事開店おめー
オープンおめー。携帯からだけどふらっとよりますねー。カメラのマーク選択しても画像が出ないのは携帯のせいかな?^^;
オープンあり~

カメラのマークは特にリンクとか無いと思いますよ...設定分からないですがっ
携帯のせいじゃないと思います。きっとただのデザインw
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
