スポンサーサイト
目標の設定
欲しいものリストとやることリストをひとまとめ。
個人用メモで、ねだっている訳ではありませんよ?
... Read more ▼
・165↑の小剣
 手に入りアビリティ付けたのでSEED貯めて満足できるまでMR!

・165↑の魔杖
 手に入ったのでアビリティを付ける所から。
 最高補正までMRしてカード成功させてアビリティつけて...
 これでやっと借りてる杖を超えられるなんて強すぎです。
  とりあえずこれでいつでも返せますよっ>持ち主へ

・りんりんリボン
 適正レベルのキャラがいないのと、
 あそこで狩ると銀行がむきみで埋まるのでなかなか狩りにいけませんが...

・165↑の刀
 買うと高いしモナは過去一回しか成功経験してないし、
 海人を狙いながら175刀が降ってくればいいなーくらいでのんびり狙い。

・クリムゾンしたゼリッピレンジャー
 考えることが一緒なのか鎮魂が混んでいてインクリも集まりませんが、
 在庫の続く限り狙ってみたいものです。

・クリムゾン135ワンドか165↑のワンド
 小剣が手に入ったので保留。
 でも機会があれば狙います。
 しばらく無さそうですがw


当面はこんな感じ?
上から解決したいけどSEEDがものをいう世界です(´・ω・)
自分の魔杖手に入っちゃったし、
そろそろ覚醒しないと5000の壁も邪魔になってきましたね...

215装備は目標とかそんな次元じゃないと思います!
Secret
(非公開コメント受付中)

今のルピーのレア運なら

まちがいなく 215装備を狙うべき!!!
魔法の沼に行ったら4匹くらい固まっていて
予想外の暗黒から回復する間もなく
カウントダウン始まりましたよ
59...58...57...


今のイベントでりんりんリボンが出るらしいのでスロット回す気になりましたw
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
