スポンサーサイト
5周年エモーション
ロイヤルのほうは割りとあっけなく揃いました。
ダイヤは出てくるちびの半分以上がマキシミン。

ジョシュアだしマキシをよく引き当てるんでしょう。きっと。


続きはシークレットの画像あり注意ですよ。
... Read more ▼
ロイヤル14個交換して10個目の時点でコンプリート。
ダイヤ30個とちょっと。
最後は1個1個交換してシベリン待ちだったので正確にはわかりませんw

全部のステータス+5が4分?5分?
一度使うと15分間は効果なし。(エモは出せますが)
秘薬とエモで+10ですが、
エモが切れると秘薬の効果が消えてました。
ですがリログしたところ秘薬復活。

くま


揃ったと言うことで自力じゃ集められないティチにコイントスしましたが...
ロイヤルの時点でジョシュの倍開けても揃わない。
ダイヤも倍以上開けても半分だけ。
変わりにジョシュじゃ出なかったSHOW装備がいろいろ出てきて、
スロットの圧迫がさらにひどくなりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

こちらはまだ ダイヤはやってないんだが

時間がないという危機的状況よ

困った困った
もう交換は終わったつもりでも狩りに行くと何個か出てきて
勿体無いので交換して

参った参った
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
