スポンサーサイト
便利クエスト
忍桜の里の寧梨から受けれます。

AGI+5
DEX+5
DEF+5

の3つがあり選べるようです。
継続時間は1時間とかなり長いので一回の狩りには十分ではないでしょうか?
... Read more ▼
・AGI+5
にゃでしこの帯20個
扇子20個

・DEX+5
鎧の破片20個
幻影仮面20個

・DEF+5
桜パウダー20個
桜20個

これを持って寧梨に話しかけるだけのようです。

AGI+5しか試してませんが何度も受けれました。
2回目以降の経験値は激減しましたがSEEDはソコソコ貰えるようです。
なのでこれらのアイテムは拾ったら確保しておくものとしてスロットを圧迫し始めました。

アナイス呼んだら+10でしたが5分後には補正が消え、
リログで+5に戻るのはいつもどおりでしたね。

カツ丼作れなくなった代わりに秘薬と併用もいい感じかもしれません。
Secret
(非公開コメント受付中)

何故か このクエスト受けれなくなったんだが・・・

何故だろうか?

ちなみに好感度クエ始めたら無理なのが残念
10回でクリアとか回数制限とかあるんでしょうか?

好感度クエと言うと織絵?
あれ始めちゃうと長いですからね・・・
こうなると不便なクエストかもw
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
