スポンサーサイト
かっぱっぱー
河童の心を300個ほど交換して開けてみました。
ペットを育てなおしている間パチキ代が予想以上なので、
黒字と聞いていたこの方法を試してみたところです。
... Read more ▼
ショートカットに登録して押しっぱなし。
100個毎に全部開けて、
出てきたアイテムも使ってもう一回100個交換・・・
と言った感じです。

河童の心

†下駄模様かばん
と出てますが実際は、
†腰提下駄
でした。新アイテムかと思ったのに・・・

食べ物以外の300個の内訳は
腰提下駄が6個(100個毎だと、0,2,4)
和傘が2個(同じく、0,1,1)
シャープナーが29個
ストラップが26個
リバイブパウダーが60個

食べ物は麺類が毎回少なかったからほんのり出にくいのかも?
装備が一つ出る出ないと言うだけで吹き飛ぶ誤差ですが!

確かに黒字でしたが交換する時間がカナリかかるので、
その辺の洞窟の1Fに潜って乱獲したほうが精神面に優しいかも・・・
特に最初の100個のように装備ゼロだと大赤字もありますし(´・ω・)
Secret
(非公開コメント受付中)

前回のイベントで 真・こどもの日プレゼント800個近くあけて

装備が 数個 でがっかりな自分には箱は期待できないな

しかし、河童の心で黒字とは初耳だな

調べればいいのだろうが 出てくる食料って優良なPOTなのかな?

後日詳しく聞こうじゃないか!
出てくる食料はアレです、
河童の心と交換するために必要なアイテム6個のうちのひとつ。

つまり、出てくる食料=6個渡したうちのどれかひとつ
と言うわけでハズレですね(´・ω・)

優良なPotであることは間違いないと思いますがっ
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
