スポンサーサイト
洞察の眼なう
いろいろ見てます。
やっぱり・・・なものばかりでした。
ゼリッピ攻撃検証は伊達じゃないようです。
... Read more ▼
何のスキルを使うかで攻撃は1000~1200回と言う感じで打ち切っていましたが、
クリ2だと思っていた虚無僧笠がクリ3だった以外はバッチリでした。

半分はクラブの人に見てもらって答え出てたんですけどねっ

骸骨装備絡みで見る人は大体調べ終わってそうですが・・・
知りたい方は暇している時を狙ってくれれば代わりに見れますよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
