スポンサーサイト
エンチャント大地
足を遅くさせるだけの効果だと思っていました。
お互い接近してしまうとまったくの無意味になると思っていました。
そんなエンチャント大地のお話。
... Read more ▼
影の塔上部にいくとエンチャントがまったくの無意味になりますよね。
でもマナタッチしてるとMP過剰に回復するし、
気分転換に普段使わない大地を・・・

シミラーポセイロンの移動速度が速くなりました。
これはこれで高速のそのそ移動きもちわるい(´・ω・)


メモ
影の塔ポセイロン(50F?)
DEX+命中=281でVIミスありスタカたぶん必中くらい
Secret
(非公開コメント受付中)

それって 高速移動バグかな?

まだあるってことか…
・エンチャント大地で低速(でも無効化)
・一瞬だけ低速のアイコン表示されてるのが回復
・回復したからマイナスした移動速度を戻す

たぶんこんな感じで、
最後の戻した分基本値より移動速度上がってるんじゃないかなー・・・
と思っていたんですがまだあるということは結構有名な話でしたか(´・ω・)
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
