スポンサーサイト
称号
今回は影の実力者を狙ってきました。
抜群の安心感の闇のカクテルが西遊記クエストで在庫尽きているので、
不安な船出でした。
結果から言うとカウルのエピシオが一番の難関だと思います。
... Read more ▼
銀行を漁ったら海底時代の水の証300個と蛍水晶400個。
コレをまずは使っていこうと思ったらさすが実力者たち、
極一部しか水の証を+4評価してくれないし蛍水晶は良くて+2・・・

茶山とパパが水の証で+4だったので、
更に200個ほど集めて完了。

バタナは便利クエストで集めてた墓のドロップで完了。

アロナは倉庫に年単位で眠っていた草を使ってスタミナP小や中を大にして完了。

他はどうにもならないのでマキシでADのドロップ集め。
300個ちょっと集めた時点で飽き・・・
重量1000持てるかどうかのキャラじゃADのドロップで好感度は厳しいことに気づき、
ジョシュで試練4へ。
一撃乱獲に夢中で気づいたら600個オーバー。

織絵、グレビル、ノエルベーカーは1000個近い補給で一気に完了。

ウルリックは試練4のあまりと、いつの間にか持っていたマナ大で完了。


エピシオには蛍水晶400個の数で攻めて+400ですが、
残り600は投げ槍300個で勢いに乗って終わらせました。

影の実力者

かけだし冒険者とセット数変わるわけじゃなかったですがこれでしばらくは満足できそうです。
道中パパに会いに行く途中で2回ほど死にましたが(´・ω・)


バーサーカーと違いウロウロ動くNPCがいなくて貫禄を見せ付けられました。
好感度を上げる必要のあるNPCも半分以下と、
材料さえあれば楽だったと感じましたよ。エピシオ以外。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
