スポンサーサイト
クレイジーです
ミラの範囲スキルのクレイジーヴァイパー、
スキルレベルが4になったんですよ。

ディレイタイム?キャスティングタイム?
スキル発動までのタメの時間がほとんど無くて、
まさに「踊るように蹂躙する」ですよ。

で、装備している武器が複合武器なんですが...
鞭なんか持っちゃったら武器ディレイ短いし、斬り武器だし、
凄いことになりそう。

現在ミラは67レベルですが、パークスの経験値が100ちょうどです。

ペットに経験値入るうちに兜出してくれないかなぁ
と蝶の森に行ってます。

せっかくだけどこのマップじゃ範囲スキル使うことあるかな...
Secret
(非公開コメント受付中)

牛魔王はインクリするんですよね?

     ∩
( ゚∀゚)彡 インクリ!インクリ!
 ⊂彡
インクリ出ないし高いしで砥石しましたよっ
+3出ない限り武士の兜の方がカード強いって言うのに今更になって気づいちゃいました(´・ω・)
バンダナは?
万能薬を献上して 良補正バンダナゲットだ!!
魔法陣消しのために角兜のインクリをよろしくっ
せっかく出したんだし小顔効果のある牛魔王の角兜でいきますよー。
万能薬代を捻出するのも難しい台所事情もありますしねw


魔方陣消しと言えばっ
メギデスロッドのオークションやってましたよ
途中経過でドラム+魔石10個とか...
雲の上の話でした(´・ω・)
メギデス1G相当って高すぎ、、、魔法師が以前の相場に戻らないと作れないな、、、
ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
