fc2ブログ
レベル100から始める鬼哭の城
100から篭るつもりでいれば時間はギリギリですが十分クリアできます。
い、ろ、は。1マップ1レベルアップ。

レアも普通の狩場だと100~125でゼロ・・・
なんていうのもありますがこっちは数で勝負ですよ。

つまり美味しくてオススメ。混まないし!
... Read more ▼
DEFは100前後。
鎧は研磨下ラセット。
背中は庶民のDEF型に革命を起こした雪板。
エフェクトも革命的なF強化必勝。

DEXは集中あれば90~100あれば当たるのかな?
命中は魔法のポイントが変わって以来サッパリなので分かりませんです。

必要なのはこんなところ?
DEF確保できない時は他の装備部位で確保すればきっと全キャラいけるはず・・・


F合計208で料理による自然回復がダメージを上回る感じです。


70から墓地、100から鬼哭。
90代が参っちゃいますがこんな流れでメトゥラまでいけそう。

クリアはできるけどクリアに3時間もかかるから、
24時間の進入制限は狩場として見たら不自由しない・・・と思いますよ。
途中で出るほうが多いくらいですからw


メモ
通常ドロップ拾っていたら「ろ」で追い出されるくらい。
どうせ重くて持ちきれないから初めから全部無視。
目的はレベル上げ。レアで十分黒字だから大丈夫。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク