スポンサーサイト
めざせ砂板
ずっと鬼哭と言った翌日にはAGI型に転向し日の当たる狩場に行きました。

日の当たらない砂漠は砂漠じゃないですよね。


まだ赤字の敵を2セットで倒せるとは思ってもみませんでした。

以下、黄金の遺跡メモ
... Read more ▼
命中173+ペット集中
回避158+敏捷12

魔法必中。もしくは必中と勘違いできるくらいの命中。
基本的に単体相手の狩場なので、集団に突っ込まない限り問題ない感じ。


INT116/魔攻160/MR30/魔防82
炎術強化MBでほぼ2セット
ヒールP大、焼きそばで回復は十分

レベル130で時給360k以上相当
1時間狩る前にレベルが上がっちゃうので30分を2倍してこれくらい


3セットで倒せればいいほうかなー、
と思っていたらまさかの2セットで予想以上の時給にびっくりでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
