スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グリッドウィング
クロエのグリッドソロ取得目安メモ。
忘れていけない事はメテオのレベルを1に下げること。
... Read more ▼

鬼哭で被ダメ1のDEF型だったころは、
全身魔防装備でもグリッド内は被ダメ1の余裕でクリアでした。

レベル130でDEF初期値のAGI型に転向。
角兜、西遊記鎧、雪板、必勝でソコソコ固めたつもりでもダメージは3桁。

常時マナウォールで身を守りつつグリーンハーブでほとんど問題なし。
問題あるのはマナウォールを張りなおす間とクリティカル貰ってキャンセルされた時。

張りなおす間、特に後半は意外に大ダメージを貰うことがあるので、
うどんとか回復量多めの物もスロットに入れておくと安心。

キャンセルされた時はさらにスキアが寄って殴ってくるので一気に減りかねないですが、
やっぱりうどんで一安心。

クリティカル対策はメテオのディレイを見極めて、
敵が沸く直前に詠唱しておけばノーダメージで画面内の敵を倒せるから・・・
中の人の経験値が貯まればグリーンハーブも節約できそうです。

問題は毎週魔防とMRの合計が変わって今のところ経験のしようがないと言うところ。


とまぁ深く考えずにソロで乗り込んでもクリアは出来るようです。


うどんやマナウォールを気にしないで、
防御P大でラスト10分を凌ぐ方が確実な気もしてきましたが。
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。