スポンサーサイト
狙った獲物と無敵モード
狙った獲物は逃さないっ
と言いたいがためにペットのエサ1年分以上集まるくらい乱獲して、
薔薇の冠手に入れました。

トゲリーナをMBで焼き続けてやっと出たレアが狙った物・・・
違うのが出ていたらそこで諦めていたでしょう頃に出たのでラッキーです。
... Read more ▼
ピローンと
薔薇の冠

ドロップしたところから少し離れたところでは封印石が沸いていました。
公平狩りであろう二人が叩いていましたよ・・・
いいなぁ公平狩り。

もらったバフは無敵モードでした。

無敵モード

普通にダメージは受けるし、状態異常も受けたし。
なんなんでしょコレw


おまけ
ガラっと雰囲気変わっちゃいました
クロエ200909
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
プロフィール

lupit

Author:lupit
オルランヌでのまったりした日々。でした。
ミストラルでもまったり。

最近の記事
月別アーカイブ
リンク
